SSブログ

埼玉で美味しかったラーメン

埼玉から横浜に来て3年になりますが今でもまた、食べたいと
思う店があります。そんなに食べ歩いたわけではありませんが
東岩槻の大勝軒は美味しかったですねえ。永福町系ですが
おじいちゃんがはつらつと作るラーメンは煮干の香る優しい
味でした。店を出た後また、すぐ食べたくなったことを思い出します。
白岡に本店のあるもちもちの木も今までにないカツオが全面に出た
インパクト十分な熱々のラーメンで、病み付きになりました。
大和田にある中華そば蛍は開店当初は美味しいとは思いません
でしたが数年経った後で食べた時は秋刀魚節の香りがする非常に
美味しいラーメンに変化しており、大好きになりました。
こちらでも記憶に残るラーメンに早く出会いたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。