SSブログ

エビガニ

子供が釣ってきたエビガニを昨年から飼っており、一匹だけが
冬を越してくれ、家族で大事にしていました。しかし、本日
とうとう死んでしまったと皆が思っていたところ、なんと脱皮
した抜け殻を間違っていただけでした。ホッっと胸を撫で下ろ
しました。
その2日後、頭の部分を脱皮しました。実に見事な脱皮の
魔術でした。
DSCN0373.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春の花鯉のぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。