SSブログ

幼稚園のお誕生日会

先日、娘の幼稚園でお誕生日会がありました。
3月生まれの子が全員壇上に上がり、自己紹介後
みんなで祝うというほのほぼのとした行事です。
先生の演劇でさるかに合戦が披露されました。
すっかり忘れていた内容が思い出されましたし、
その熱演に感心しました。
お母さんの合唱団が春の歌を披露してくれました。
まだ、春を感じるには寒い日が続いていますが
幼稚園の中は春一色でした。季節を自然ではなく
幼稚園でも実感させてくれ、とても心地よかったです。


DSCN1401.JPGDSCN1408.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

畑にくる鳥雪だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。